教育実習最終日

6月19日(金)

 3学年は、3時間目にお楽しみ会を行いました。今日は、6月1日から3週間一緒に過ごしてきた教育実習生さんとの最後の日でした。子供たちは、おにごっこやドッジボールをしながら楽しい時間を過ごし、たくさんの笑顔が見られました。5時間目のお別れ会では涙を流す児童の姿もあり、この3週間の中で、たくさん遊び、たくさん話しながら、子供たちとのつながりを深めてくださったことが伝わってきました。3週間、本当にありがとうございました。