2学年授業(生活科)
6月23日(火)
2学年は、1・2時間目に生活科の学習を行いました。この後の生活科の学習で使うザリガニを釣るために、黒部市総合体育館へ行きました。児童は、4人グループで協力しながら、安全に気を付けてザリガニ釣りに取り組みました。

WELCOME TO IKUJI
6月23日(火)
2学年は、1・2時間目に生活科の学習を行いました。この後の生活科の学習で使うザリガニを釣るために、黒部市総合体育館へ行きました。児童は、4人グループで協力しながら、安全に気を付けてザリガニ釣りに取り組みました。
