3学年授業(国語科)
6月24日(水)
3学年は、5時間目に国語科で新出漢字の学習を行いました。今日は、始めに間違えやすいところを全員で確認しました。その後、漢字の書き取り練習に取り組みました。児童は、お手本をよく見ながら、とめ・はね・はらいに気を付けて丁寧に書こうと意識していました。

WELCOME TO IKUJI
6月24日(水)
3学年は、5時間目に国語科で新出漢字の学習を行いました。今日は、始めに間違えやすいところを全員で確認しました。その後、漢字の書き取り練習に取り組みました。児童は、お手本をよく見ながら、とめ・はね・はらいに気を付けて丁寧に書こうと意識していました。
